机に初めてフィギュアを飾ってみた28歳独身男【レビュー】

明けましておめでとうございます。 青村です。

元旦ですが、1人家に籠って過ごしています。

本当は初売りとか行って、なんか変な物でも買って日頃のストレスを解消したいところですが、今のご時世そうは言っていられません。

家で仕事始めまで大人しくしている。これが正解です。

初めて机にフィギュアを飾ってみた

生まれて初めて、フィギュアという物を購入しました。

購入したのはデレステのウサミンこと安部奈々さんです。Amazonで1500円ほどで購入しました。

デレステのゲームは全然やってませんが(たまにログインするぐらい)キャラクターはそこそこ知ってます。だってTwitterでいっぱい画像が流れてくるものですから。

常にパンツが見られる存在がいるという非日常感を出したかった

何をいってるんだ?とお思いの方もいると思います。自分でも「流石にそれは変態発言なのでは?」と思っていますが、このブログでは自分を偽らず、真実を書いていきたいと思っています。流石に元旦から書くような内容ではないのは承知の上ですが、ここで一度こういった思いはきちんと書いておいた方が後々の為だと思い、意を決して書いております。

僕には残念ながら恋人というものは存在せず、部屋の中には女っ気のあるものなど一切存在しません。

まぁ男の部屋なのだから、当たり前と言えば当たり前なのですが、そんな空間に美少女フィギュアという偶像を設置すれば、僕の部屋の一部に非日常感が訪れ、自身にも何か変化が起こり得るのでは無いかという期待と、単純にパンツが見たいという欲望に駆られ、購入に至ったわけです。

ちなみになぜウサミンなのかというと、ちょうど「高いフィギュアを買うのは怖いけど、安くて知らないキャラを買うのも嫌だ」という理由でAmazonを物色していたら、ちょうど良い価格で、評価も良く、知っていて好きなキャラのウサミンがいたわけです。

机の上に置いておくだけで、結構な存在感があります。

うひひひ。

実際机に飾ってみての感想は・・・

最高です。

最高。

思わず、48pxの太文字で最高と言ってしまいましたが、本当に良い目の保養です。

この角度・・・良いね〜〜〜〜〜〜

1500円と、フィギュアの中では安い部類ですが、造りはまったく問題ありません。1500円でこの満足感ならば、1万円以上のフィギュアはどんな感じなのでしょうか・・・。ちょっと気になるところです。

画像は全て、iPhone12 proMaxで撮っているのですが、自然に背景がボケたりするので、かなりビックリしています。スマホカメラの質が上がりすぎてやばい・・・

机で作業している最中に、この絶対領域が目に入ると「よし頑張ろう」って気持ちになれます。フィギュアにはリラルゼーション効果がある事がわかりますネ

あ!

あららららららららららららららら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関係ないのですが、パンツって結構な角度で見ないと見れないんですね。

今日は以上です。

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ウサミンのこのフィギュア持ってます!
    デレステの推しでした(引退済み)

    ビルメン関連の方も更新を楽しみにして読ませていただいております。
    いずれ私もビルメン業界に行くかもしれません…資格は乙4しか持ってませんけども🙄

    • 昔懐かしき記事にコメントありがとうございます(笑)
      初期はビルメン以外も書いていましたが、最近はもっぱらビルメン関連ばっかりです。

      乙四にプラスして電工2種もあると、結構いいかもしれません!もしこっちの業界に来るようでしたら
      どこかで会うかもしれませんね(笑)

コメントする

CAPTCHA