テスターで導通確認をしよう!

僕の現場ではこの方法でやっていますが、他の現場では怒られるかもしれないので、詳しくは先輩とかに聞いてください!

https://buildingmen-aomura.com/2021/01/25/%e6%9c%80%e8%bf%91%e9%9b%bb%e6%b0%97%e7%9a%84%e3%81%aa%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%81%8c%e5%a4%9a%e3%81%84%e6%b0%97%e3%81%8c%e3%81%99%e3%82%8b%ef%bc%81/

↑の日記で、「テスターによる導通確認をした!」とありますが、この記事はその方法のメモとなります。つまり自分の為の備忘録ですw

テスターで導通をチェックする!

こんな機能があるんだなぁ(遠い目)

音がなる機能はあるのは知っていましたが、こういう使い方をするとは知りませんでした。

・・・いや、待てよ。なんか訓練校に通っていた時に教わった気がする・・・。しかし、覚えていなければ、なんの意味も無い!

訓練校で色々勉強はしたけれど、やっぱり1番見になるのは実践だよな〜とつくづく感じる今日この頃でした。

コメント

コメントする

CAPTCHA