さぁ!明後日はいよいよ所長に色々言われるぞ〜〜〜

どうも、まだ色々引きずっている青村です。

https://buildingmen-aomura.com/2021/04/30/%e3%80%90%e9%85%94%e3%81%a3%e6%89%95%e3%81%84%e3%80%91%e3%81%8a%e5%92%8e%e3%82%81%e3%81%aa%e3%81%97%e3%81%ae%e4%b8%8a%e7%b4%9a%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%8f%e3%81%a1%e3%82%83/

「良い加減にしろ!」「アマちゃんが!」と言われそうですが、だって仕方が無いじゃん!すっげー電話越しで所長に怒られた挙句、最終的に所長からのメールに「Fさん対応お疲れ様でした!※青村に関しては一切書いていないっていう仕打ちを受けたんだから!そこはうそでもいいから僕の名前も入れといてよ!CCで入れないでよ!

そんなわけで、トラブルがどうというよりも、所長がGW明けの木曜日になんて言ってくるか完全に予測不能な為、現在色々と不安になっているわけです。

まぁ、僕としては「すいやせん」っていうしか無いんだけど・・・

明日は宿直で、明後日は明け。つまり明けの朝に所長と会うわけです。マジでどういった感じになるんだ?案外「次からはちゃんとしてよ〜(笑)」みたいな感じか?それとも・・・

・・・まぁ、考えていても仕方あるまい。なるようになるしかないのである。

ちなみに明けの後は2日連続休みなので、最悪そこで心の傷を癒す事になると思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA