ブルーインパルスを眺める

こんばんは ビルメンの青村です。

ここ最近、残業が続いております。毎日大体5時間は残業しております。

なにしてんの?と思われるかと思いますが、何をしているかははっきりは言えません。なぜなら、わかる人が聞いたら「あぁ、あれか」と勘付き、下手すれば現場まで特定出来てしまう可能性があるからです。

ぼやかしていうと、とある会議に連日参加しております。一応来週には終わるのですが、まだ色々と問題は山積みでして・・・。しかも明日は宿直・・・。なかなか鬼のスケジュールなのです。明日の宿直が終われば、とりあえず2日間休みが待っていますので、今はそのモチベーションでなんとか動いております。

ブルーインパルスが通るんだって

と、会社の人からの情報が。

正直、オリンピックの開催には反対派ですので、そういったイベントでワイワイするのですら、少し嫌悪感を感じてしまいます。政府が「オリンピックをやれば国民の感情は手のひら返ししますよ!」みたいな事を言っていたニュースを見た事がありますが、あながち間違いではないんだろうなぁ・・・と感じます。だってオリンピック開催が近づくにつれ、会社の人も「なんだかんだ楽しみだねーw」って会話が増えてますからね。まぁ、そんなもんなんでしょう。

で、なんだかんだ文句は言いつつ、ちょうどビルの付近を通過したので、写真をパシャリ

コロナじゃなければ、大盛り上がりなのになぁ・・・

さて、明日に備えて寝ます。本日もお疲れ様でした。

コメント

コメントする

CAPTCHA