【終わりの】事故が発生しました【始まり?】

こんにちは ビルメンの青村です。

突然ですが、現場で事故が発生してしまいました。

労災とかそういった「誰かが怪我した」系では無いので、そこだけは救いなのですが、簡単に言うと、ビルの重要な設備がぶっ壊れました

しかも、この事故の原因は「操作ミス」。僕は、直接その事故に関わってはいないのですが、こんなどデカい事故は初めてだったので結構動揺しています

今日から僕は連休なので、今現場がどうなっているかわからないのですが、おそらく所長や所長より上の人たちは始末書や顛末書、状況説明など様々な対応に追われているでしょう。

昨日はなかなか寝付けず、昨日は酒を飲んで夜遅くに寝たのにも関わらず、今日は無駄に早起きしてしまったおかげで、今すごく眠いです。。。ちょっとまた眠ることとします。事故の内容は書けませんが、今回の事故で僕なりに感じた事があったので、起きた後にまた書こうと思っています。

コメント

コメントする

CAPTCHA