ご無沙汰ブログ!

お久しぶりです!青村です!

前回の投稿から随分と空いてしまいました。

特に僕自身コロナになったとか、病気になったとかでは無かったのですが、現場でさらにもう1人コロナ罹患者が出てしまい、その穴埋めで8月中旬は、宿直、明け残業のループで、少々ドタバタしておりました。

しばらく宿直明けの日は、大体帰ってくるのは16時ぐらいになっていました。

特にトラブルがなくても、宿直明けというのはとにかく疲れるんですよね。帰ったらそのままフトンにダイブし、20時ぐらいに目が覚めて軽く食事をした後、すぐ寝るという生活を繰り返していました。

さすがに翌日は休みなのですが、なんかボ〜っとしちゃってどうもダメでした。なんか書こうと思っても、どうもやる気が出ない。ブログって更新しない期間が出来ちゃうと、ズルズル書かない日が続いちゃうんです。これはブログを書いている人なら、なんとなく共感してくれると思います(笑)

しかし、コロナになっちゃった人も、復帰し現場に戻ってきた為、ようやくそんな勤務体制から解放され、現場に平穏が訪れた・・・かと思ったのですが、まさかのTさんが緊急異動!

https://buildingmen-aomura.com/2022/07/03/%e3%83%99%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%ae%e6%b0%97%e3%81%be%e3%81%9a%e3%81%84%e5%ae%bf%e7%9b%b4%e3%80%82%e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%9f%e3%82%82%e3%82%84/

代わりの人はしばらく来ないという事なので(ひどい話だ)、9月は単純に1人足りない状態という事になります。さすがに8月ほどでは無いとは思いますが、まだドタバタしそうです。(もしまたコロナ罹患者が出たら、ヤバいですが・・・)

とりあえず、またちょくちょくブログを更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。とりあえず、明日は宿直なのでブログはお休みです。

ではでは

 

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 仕事お疲れ様です。
    私もビルメンで病院勤務です。
    同じような状況に8月なっていました。
    体調には気をつけてください。
    ブログ記事読ませてもらっています。
    いつも勉強になります。

    • コメントありがとうございます!
      病院勤務で人手不足は、とんでもない地獄ですね・・・。
      お互いぶっ倒れないように気をつけましょう。。。

まさし へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA