明日はいよいよビル管試験日です!

いよいよ明日は、ビル管試験日です。いやぁ・・・緊張しますね。

ぶっちゃけ・・・どうですか?勉強完璧ですか?

僕?僕ですか?僕はですねぇ・・・

正直言うと、また来年トライかな!ってのが本音です。

最後の期間に、過去問を解きまくる!っていうのが全然出来ませんでしたね。やっぱり過去問を解きまくるというのは必須事項。それを中途半端に終わらせてしまったのは、かなり痛いですね。いやぁ・・・あれだけ「過去問は必須!」と聞いていたのに・・・。

しかし、もうここまで来てそんな事を言っていても仕方がありません。過去問は全然でも、問題集はかなりやり込めたので、そこに類似した問題が出てくれればワンチャンあります!もう頭の中に詰め込んだ記憶を呼び戻すだけです!みなさん、明日は頑張りましょう!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • もう今日になってしまいましたが、お互い頑張りましょう❗
    今年こそ受かりたい😅

コメントする

CAPTCHA