2023年度ビル管理試験お疲れ様でした!

今年ビル管を受けた皆様お疲れ様でした!

いや〜、2回目とはいえ、やっぱり疲れますね・・・。目と肩と腰と頭がバッキバキです。

前回受けた時は「あ〜終わった〜」という解放感がありましたが、今回は「あぁ・・大丈夫かな・・・」という不安の方が若干強いです。

ちなみに、答え合わせは絶対にしません。はっきりした合否がわかる日まで「もしかしたら受かってるかも・・・」という希望を胸に過ごしたいと思います。もし今の時点で不合格が確定してたら「来年に向けて勉強しなくちゃ・・・」という気持ちになっちゃうから・・・

そういうわけで、久しぶりに勉強のことを考えなくて良い期間がやってきました。とりあえず、ブログ更新を増やしたり、どっかに出かけたりと色々出来なかった事をやっていきたいですが、10月も勤務体制がエグい事に・・・。せっかく解放されたのに明日から連勤だし・・・。あぁ、明日ぐらいは有給入れとけば良かったかなぁ。でも試験翌日に有給入れるのは魂胆が丸見えか??

とりあえず、今しなければいけないのは、明日に備えて眠る事です。久しぶりに脳みそをフル回転させたのですぐに寝れるか不安ですが。

本日は皆さんお疲れ様でした!

 

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 試験お疲れ様でした!
    今年も意地悪な問題多々出ましたね。。。
    自分は試験後に3連休もらい遊び呆けました。
    お互い合格を祈ります!

    • お疲れ様です!いやぁ、しんどかったですね・・・。お互いいい結果だと
      いいですね!
      しかし、試験後の三連休は最高ですね!自分も1日ぐらい有給取れば良かったと
      後悔しております(笑)

コメントする

CAPTCHA