耐火シートを補修?&ドアの一部を分解!

本日もお疲れ様です。青村です。

冬のボーナスが支給されました。手取りで約30万円ほどでした。コロナ禍の中、ボーナスが出るだけでもありがたい・・・という話ですが、前職より倍近い額のボーナスを貰えたので正直言って驚いています。コロナが無ければ、もっと貰えていたのでは?と思うと、切ない気持ちになる今日このごろです。

耐火シートを補修してみたが・・・

耐火シートに穴が空き、このままだと格好が悪いので、余っていた耐火シートの切れで補修をしてみたのですが

しない方がましだったかもしれません。

もし転生しても、間違いなく補修力では天下は取れないでしょう。

ドアの一部を分解するが・・・

とある事で、ドアの↑写真辺りを分解する事になったのですが、復旧が難しくて時間が思ったよりかかりました。

この上下の穴にピンを差し込んで固定をするのですが・・・

ちょっとわかりずらいのですが、上左のピンが最後まで刺さらないんですよね・・・。

上右はすんなり刺さったので、恐らくどこかで引っかかっているみたいです。

何回かずらしてみたりして調整をしたのですが上手くいかず、最終的にラジペンのケツ部分でボンと叩いてみると・・・

ハマったw

しかも案外すんなりといきました。もうこれで良いや!って感じでこれで復旧完了にしましたwこれでヨシッ!

コメント

コメントする

CAPTCHA