継続は力なり・・・の逆を走っております(泣)

こんにちは ビルメンの青村です。

また前回の投稿から随分と日が経ってしまった。特にブログを書くほど時間が無かったわけでは無く、単純に「今日はいいか・・・」といった流れでズルズルと前回の投稿から2週間も経ってしまったわけです。

あ〜あ、2週間か。随分とさぼってしまったものです。

特に書きたい事が無かった、というわけでも無く、実際はかなりドタバタしており、ネタはたくさんありました。あ〜!書いとけば良かった〜〜〜〜〜、もったいねぇええええ!もう今更書くのもなんだかなぁ〜って感じですし。まぁ、とにかくドタバタだったんです。

(なるべく)毎日更新を目指します!

今までのパターンだと「もう面倒くさいからブログ削除しよ・・・」という流れなのですが、つい先日このブログのサーバ台1年分が引き落とされてしまいました。

つまり、ここでブログを辞めても何の得もありません。ただ単純に使わないサーバに1年分の料金を払った人間になるわけです。そんな遊びが許されるのは石油王だけです。

そもそも、今一生懸命叩いているキーボードも「ブログで文字打つのを楽しくしたいから〜」とかなんとか色々理由つけて買った割には、全然触っていません。というか、今日久しぶりに触りました。キーボード上にホコリがふわっと乗っていたので、罪悪感を感じました。

https://buildingmen-aomura.com/2021/02/14/%e6%9d%b1%e3%83%97%e3%83%ac%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%af%e3%80%8c%e6%ad%a3%e8%a7%a3%e3%80%8d%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f/

もう今更「ブログや〜めた!」っていうのもバカバカしいので、これからは毎日更新して、少しずつそういったカルマを払拭していきたいと思っています。

ちなみに「(なるべく)」というのは、途中で挫折する可能性が非常に高いからです。もう僕は三十路なので、自分の性格ぐらいはわかっています。

もし100日間連続で更新出来たら、今使っているパソコン(iMac)を買い換えようと思います。

これでますます逃げられなくなりますね☆

・・・よし。今日はこれぐらいでいいだろ!

コメント

コメントする

CAPTCHA