またしても暇な日!

本日もお疲れ様でした。ビルメンの青村です。

今日も暇でしたよ。業者の入りも全然ないし、点検も一個しかない。

ただ、溜まってた書類は全然片付きませんでした。暇=仕事が捗るというわけではないのです。

まったりした空気の中でガツガツ仕事をするのは、なかなかに難しい・・・。しかし、こういった時間が多いのはビルメンのいいところです。

ただ、4月中盤の土日は鬼のようにスケジュールが詰まっています。そのうち一つでもこの暇な日に回せばいいのに、なぜか予定が重なっています。めちゃくちゃスケジュールを組むのが下手くそな人のスケジュールになっております。

明日も特に何もない予定なので、溜まっている書類を何としてでも片付けたいと思っています。明日は宿直なので更新は無しです。

では

コメント

コメントする

CAPTCHA