遅番で帰宅した28歳独身ビルメンの夜飯

こんばんは 青村です。

今日は遅番でした。

遅番は(僕の勤務地では)11:00〜20:00でして、帰宅すると大体21時は回ってしまいます。朝は案外ゆっくり出来るけど、夜は遅いので人気のない勤務体制です。契約上、平日は誰かしら1人は遅番です。

ただ、遅番だと翌日は同じく遅番か、あるいは休みになるのでそれほど疲れはしない・・・のですが、なんとこの青村、明日はなんと遅番なのに朝7時には勤務先に居ないといけません。

なぜこうなったのか・・・。実は明日、朝に会議がありまして、それに参加しなくてはならなくなったのですが、遅番を誰かに変わってもらうと全体の勤務体制が大幅に変わってしまい色々めんどくさいので、そのままにしてもらったわけです。(残業代はしっかりと出るのでその辺は安心)

つまり、明日5時には起きなくてはならないので、もう寝なくてはいけないのです。

しかし・・・、なんとな〜〜〜く、今日はブログを書いておきたい気分ですので、今日夜ご飯に食った飯を乗せて眠りたいと思います。

コンビニ飯

ご飯は昨日のあまりがあったので、それを食べました。やはり米は常にストックしておくべきですね。

ほぼもやし。肉はもやしのおまけです。

ただ、夜に食べるにはまぁまぁいいかなと思います。昼だったら全然足りませんけど。

あ、これは麦茶が入っている容器です。綺麗ですよ

昨日補充するのを忘れて、すっげ〜中途半端で残っていました。これが彼女とか奥さんに見つかると「補充しておいてよ!」ってうるさいですよね。

彼女も奥さんもいないけど

なんだか切なくなって来たのでそろそろ寝ます。お疲れ様でした。

コメント

コメントする

CAPTCHA