玄関に見知らぬ男が・・・恐怖のあまり警察を呼ぶ!

こんばんは 今めっちゃビクビクしてる青村です。

この日記のカテゴリの「トラブル」は、主に仕事中のトラブルをまとめるために作ったカテゴリーなのですが、まさか個人的なトラブルで使う日が来るとは・・・。というか、この日記が今月最後なんて、なんか嫌だなぁ・・・。とりあえず、今さっき起きたばっかりの新鮮なトラブルをお話ししますもうこれっきりにしてくれーー!!

招かれざる客、来襲

夕ご飯を食べ終わった後、いつも通りYouTubeを観ながらダラダラしていると

ピンポーン

とチャイムが。なんだ?こんな時間にチャイム?N○Kか?だったらテレビも持ってないし、出るのも面倒だし居留守だな・・・と考える間も無く

ピン・・・ピーンピピピピピピピピピピピピピポーーーーーーーーーン

とまさかの連投。

え?え?と思うや否や、すぐさま

バンッバンッ!

と明らかにドアを蹴り上げる音が!

そしてドアノブがガチャガチャガチャガチャと音を立てます。

この時、ドア越しから「なんですかーー!?」と大声で呼び掛けると、

「おら〜〜〜!ウ●イさん出てこいやーーー!!!!」

???

「ウ●イじゃないですよーー!」と返答すると、「なに〜〜!!!」みたいな感じで返答はしてきましたが、ドア蹴りは継続中。あ、これはアカンと思った僕は、人生で2回目の110番をしました。(ちなみに焦って最初11番に電話をしてしまいました)

それで警察に「ドア越しに知らない男がいてドアを蹴りまくっている」という事を伝えていると、玄関の男はいつの間にかいなくなっていました。そして30分後に警察が来て事情を説明、周りを確認しておくのでまた何かあったら連絡ヨロ、みたいな感じで終わりました。

いや〜〜〜、怖かったわぁ〜〜〜。なんだったの・・・。この街に5年以上は住んでるけど、こんな事初めてでした。おそらく酔っ払いだったとは思うんだけど、もしそうじゃなかったら逆に怖いよね・・・。あと警察が30分後ぐらいに来たけど、まぁ・・・思ったより遅いよね。システム上、すぐになんて難しいんだろうけど、ちょっと心細いよね。男の僕でさえ、こんな怖いんだから、女性なんてもっと怖いだろ・・・。ストーカーとかはマジで明日の台風で吹き飛ばされて消滅しろ。マジで。

とりあえず、今のところは何も起きていないので良いのですが、これ以上何もない事を願っています。10月は平和で過ごせますよーーに!では!

 

コメント

コメントする

CAPTCHA