え?これも写真に撮って報告書作るんですか・・・?

こんばんは ビルメンの青村です。

最近、休日を使ってこのブログを色々といじりたいな〜って思ってるんですけど、休日の昼寝が日課になってしまい、その昼寝の後はダラダラと1日を過ごしてしまい、思うように予定が進みません。結局、今日のブログ更新も20時になっちゃったし・・・。

というか、危険物乙四の試験まであと1ヶ月もありません。まったく勉強しておりません

人によっては1週間ぐらいで合格出来るよ!という人もいるみたいですが、残念ながらこの青村はそんな利口な脳みそは持ち合わせていませんので、そろそろ勉強を始めないとまぁ合格は難しいでしょうね。

明日からせめて行きと帰りの電車で、勉強することとします。

爽やかな朝に、警備さんから伝えられた言葉とは?

※お食事中の方や、シモの話が嫌いな方は読まないでください

 

警備さん「あ!設備さん!またまたやばいですよ!w」

僕「え?なんですか!?」

警備さん「あそこの植栽の垣根を見てみてください!」

なんだか、警備さんとの会話にデジャヴ感がしますが、恐る恐る植栽の垣根を見てみると・・・

 

 

 

 

う○ちが、そこにはありました。

お食事の方がいましたら、申し訳ございません。

そこには、まごう事なき、大量のう○ちがありました。大量というより、随分とビックサイズのう○ち。

しかも最悪な事に、固めだったらまだ良かったのですが、緩めのペースト状。見た目も処理することを考えても、最悪の一言。

警備さん曰く「こりゃあ、人糞ですね」との事。久しぶりに聞いたかもしれない、人糞って言葉。というか、人の口から聞いたのは初めてかもしれません。

・・・というか、この前、この植栽のすぐ近くでおっさんがおし○こする事件があったばっかりですよ?呪われてるの?

https://buildingmen-aomura.com/2021/06/15/%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%81%af%e8%a6%8b%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%9e%ef%bc%81/

最悪な事に、防犯カメラの位置を「おっさんがおし○こしていた場所にセット」していた為、このう○ちをした犯人をとらえる事は出来ませんでした。というか、仮にとらえてたとしても絶対に見たくない

この後、例の如く「垣根で人糞・要注意」というタイトルで報告書を作ったのですが、その報告書に、証拠写真としてう○ちを撮影して貼り付けたのが1番嫌でしたね。なんで朝っぱらから、肉眼とデジタルの両方でリアルう○ちを見なければいけないのだ・・・。ますます働くのが嫌になってきました。

というか、このう○ち・・・おし○こおじさんじゃないのか・・・?もしかして、このビルに恨みでもあるのか・・・?

ちなみに、う○ちの掃除は、その日たまたま出勤していた清掃の人が掃除してくれました。

もし出勤していなかったら、確実に僕がやる事になっていました。そこだけが不幸中の幸でした。あと、清掃さん曰く「結構柔らかかったよw」といういらん情報をニコニコして話してくれました。さすが清掃のプロだわ・・・。

2度ある事は3度あるとは言いますが

まさか次はゲ○とかじゃないだろうな・・・。頼む〜〜!今後何もありませんように!!!

 

コメント

コメントする

CAPTCHA