通勤途中でまさかのUターン!ごめん!!

本日もお疲れ様です。ビルメンの青村です。

実は今日、仕事を病欠してしまいました。

職場の皆さん・・・ごめーーん!(イ○ップ風)

朝から頭いて〜〜なと思いつつ、バファリンを投薬して電車に乗りましたが、電車に乗っている最中で「あ・・・これ無理だ・・・」と感じ、電車を降り会社に連絡。病欠という形を取らせていただきました。

休みはすんなり取れましたが、人数が少ない中での病欠は非常に申し訳ない気持ちになります。はぁ〜〜やっちまった。

今はなんとか回復しましたが、まだ油断は出来ない状態なので、今日はここで寝る事にします。明日は休みですが、そこから連勤がスタートするのでしっかりと体調を持ち直そうと思います。

なんか、毎年2月、3月は必ず体調崩すんだよな・・・僕。去年は腹痛で熱が出たし

そろそろ自分の体力の無さを改善していかなければ、30代を健康で切り抜けることは難しいかもしれませんね・・・。

コメント

コメントする

CAPTCHA