-
ちょっとしたこと
我が社もDX化が始まっておりますが・・・【愚痴】
-
ブログ
会社の飲み会で不穏な事を聞いてしまう
-
ビルメン日記
加湿装置の不具合?大量の組み合わせを試す
-
ブログ
突然の雪!!
-
トラブル
ゲートバー破壊。そして笑顔のオーナー
-
ちょっとしたこと
エッホエッホ 空きフロアは在庫倉庫だ エッホエッホ
-
ビルメンについて
今までにあった仮眠時の緊急対応たち
-
ビルメンについて
テナント改修工事後の消防設備点検は注意が必要!
-
ブログ
三連休明けは救急車対応が多くなります。
-
ビルメン日記
【祝】青村ついに汚水槽へ潜る
-
ビルメン日記
天井に乗るかどうか迷うビルメン!【排煙ダンパー不良】
-
ビルメン日記
強風の日のビルメン
-
ブログ
最近の無かった事にした小さなクレームたち!
-
トラブル
ビルで特定のネット回線が使用できない?どこに連絡すれば良いの??
-
ちょっとしたこと
作業後に不安になる率が年々増加しています
-
ブログ
【謎】部屋の中心にいるとグルグルする事件
-
ちょっとしたこと
現場経験者が一番最強だと思いますが・・・
-
ビルメン日記
トイレの電解槽交換!素晴らしい作業環境ダァ!
-
ちょっとしたこと
専用台車載せ替えに嫌な顔をする業者の謎がわかりました
-
ブログ
2025年が始まりました
-
ブログ
ビルメン5年目の2024年!そしてこれからのブログについて
-
ビルメン日記
クリスマスのビルメン!
-
ビルメン日記
恐ろしく早い判断・・・
-
ブログ
本社で研修&ビルの群管理についての愚痴
-
ビルメン日記
一歩間違えれば大トラブル!やっぱり年次点検は怖いよ
-
ブログ
謎の水
-
ビルメンメモ
絶縁が悪いのに他の人が測ると良くなる?その謎を解き明かせ!
